« 知らない間に、ここで紹介されてました。 | トップページ | ラフが、完成しましたよ。 »

2011年7月17日 (日)

神様のメモ帳を見ています。

ニコニコで、見れますね。原作は、もう何年前だろうな、懐かしいです。

ニート探偵か、当時1巻買ってから、探してみたんだけど

見つからなかったんだけど、アニメ化して、原作が普通に買えるようになったのが

嬉しかったですね。すこしづつ読んでいこうかな。

|

« 知らない間に、ここで紹介されてました。 | トップページ | ラフが、完成しましたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らない間に、ここで紹介されてました。 | トップページ | ラフが、完成しましたよ。 »