« 今日は、絵のほうメインで進めます。 | トップページ | カテゴリー説明です。 »

2011年7月13日 (水)

絵を描いていると、今でも好きなんだなって思いました。

練習していると言うより、新曲のラフを進めています。

たまに、色んな絵を見ながら、練習で描いてみたり

少しづつ、うまくなっていけばいいんだって

才能がある方って、いうのは、それだけの苦労と努力が認められた方なんだろう

知ってくれた方や、想ってくれた方、その中で、時に悩み

それでも、前に進もうとしている。

みんな、それぞれに、頑張っている。そして、その頑張りが個性になったり

好きになった事が、その人の作品を作るうえで、大切になっていく

どれが、欠けても、完成にならない

どれが、欠けても、いい作品にならない

理解して、前に進もうとするから、みんな、今以上の作品が出来ていくんだろうな。

それが、その人の世界になっていくんだろうな。

その人自身の心の中の世界を表現しているのが、芸術というものだろうからね。

みんな、違っていて、どれもいいものがあって

だからこそ、惹かれる部分があるんだろうな。例え似ている部分があっても

全てが、同じものなんてないんだろうな。

好きだからこそ、頑張れるんだろうね。

|

« 今日は、絵のほうメインで進めます。 | トップページ | カテゴリー説明です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、絵のほうメインで進めます。 | トップページ | カテゴリー説明です。 »