« ツイッターで、いろんな方に声をかけてもらえました。 | トップページ | 二つの放送聞いてます。 »

2011年7月23日 (土)

わかってきたこと

絵のほうを進めて、完成させていきたいな、みんなの作品を見ていて

私も、頑張っていこうって思いました。

私は、まだまだ、未熟な方だけど、一生懸命作っていけばいいのかなって

音楽作ってきて、何が足りないのか、何が必要なのか

少しづつ見えてきたことが、ありました。

気持ちとかも大切だけど、どれだけ聞いた人が、共感できるか

そして、聞いていて心に届く事が出来るか。今日も頑張ろう。

もっと色んな音を使えるようになりたいな。

目指している音楽に少しでも、近づけるように

いつか、きっと届くと信じて頑張ろう。優しい曲を作りたいな。

|

« ツイッターで、いろんな方に声をかけてもらえました。 | トップページ | 二つの放送聞いてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイッターで、いろんな方に声をかけてもらえました。 | トップページ | 二つの放送聞いてます。 »