« ラフのときとだいぶ印象が変わってしまいました。 | トップページ | 絵の続きを頑張っていこう »

2011年7月31日 (日)

いっぱい人が来てました。

いまさっき、ブログの訪問者見たら71人きて、107アクセスありました。

今までで、最高の人数で、最高のアクセス数ですね。

なにが、おきたんだろうね......ただ、日記つけているだけのブログなのにな。

最近、ブックマークで、来てくれる方が20人とか、多くなってましたけれど

まさか、こんな事が、おきているとは....ボカロPになったとしても

初心者ですよ。私は.....なんだか、恥かしいですね。

|

« ラフのときとだいぶ印象が変わってしまいました。 | トップページ | 絵の続きを頑張っていこう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラフのときとだいぶ印象が変わってしまいました。 | トップページ | 絵の続きを頑張っていこう »