« 平日は、あまり出来ません。 | トップページ | お絵かきしよう »

2011年7月28日 (木)

元気をなくしてました。

色んな方に、メッセージもらえたり、応援してもらえて嬉しくて恥かしかったですね。

でも、まだまだ、無名の私のこと気にかけてくれて

私でいいのかなって、頑張ろうって気持ちがあるんだけど

どうしても、最近なんですが、気持ちがのらなくて進めませんでした。

首もいたくて、苦しかったですね。

気持ちが、暗いままだと、絵とかにも出てきてしまうんですよね。

だから、気持ちが安定してからやりたかったというのもあります。

不安定のままだと、絵とか音楽にも影響がでてしまいますからね。

気にかけてもらえたり、認めてもらえたのって生きてきて

初めてだったんです。絵では、仕事につけなかったし

頑張って、ハローワークいっても、150時間軽くこえる危険な派遣の仕事にいってしまうし

なにやっても、ダメだったんですよ。人として扱われていないのかなって

私がいるだけで、迷惑だっていわれているような環境でもあったからね。

お父さんには、お前なんていらないって、今年の1月くらいに言われたな。

中学くらいから、ずっとおじいちゃんやお父さんに色々と成績のことでも言われたり

怒られてばかりいたせいか、人が怖くなってしまったんですよ。

でも、絵の友達が出来たり、素敵な出会いがあって少しづつだけど

笑顔になれたけれど、胸の奥がいまでも痛いなって思う時がありますね。

ボカロPになれてよかったな、知り合いになれた方とも仲良くなって

友達になれたらいいなって思いますね。

そうなれたら、いいな。

|

« 平日は、あまり出来ません。 | トップページ | お絵かきしよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日は、あまり出来ません。 | トップページ | お絵かきしよう »