« 気がつけば、ブログ3周年です。 | トップページ | 神様のメモ帳が、楽しみですね。 »

2011年7月 8日 (金)

ようやく、家についたよ。

ご飯とかは、食べ終わってゆっくりしてます。

もう、9時30分か、明日も早いし、大変だな、でも、ツイッターで

みんなのしゃべっているの見ていると、話しかけたいけれど

しばらくいってないと、何を言えばいいのか、迷ってしまいますね。

焦っても、いいもの出来ないし、私なりのペースで頑張っていこう。

有名になっている方も、それだけ沢山の苦労と努力で

今の状態になっているんだなって、改めて思いまいたね。

みんな、それぞれに苦労とかあって、認めてくれた方や

作品を好きになってくれた方、いろんな出会いとか、沢山の事

あったんだろうな、頑張っているから、みんないい作品を

作れるんだろうな、頑張っているみんなの事見ていると

こっちまで、頑張ろうって気持ちになるな、また、ツイッターでも

話とかしてみたいな、恥かしいの何とかしないとな。

|

« 気がつけば、ブログ3周年です。 | トップページ | 神様のメモ帳が、楽しみですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば、ブログ3周年です。 | トップページ | 神様のメモ帳が、楽しみですね。 »