« 少しだけ、進みました。 | トップページ | 気がつけば、ブログ3周年です。 »

2011年7月 7日 (木)

今日も地道に頑張ってます。

いろんな人が、作品出されていて、すごいなって思ったりしてました。

前から、思っていた事だけど、楽器使える人っていいなって思いますね。

かっこいいな、わたしはといいますと

ボーカロイドエディタの作業が、7割くらい終わりました。

あと少しだね、そうしたらwaveデータにして、音楽ソフトでの作業になるので

好きなところに、うつれますね。少し休憩入れてから、続き頑張ろう。

焦っても、出来ませんからね。そのあとは、自分で絵を描かないとね。

色々と大変だけど、頑張るかな。

|

« 少しだけ、進みました。 | トップページ | 気がつけば、ブログ3周年です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ、進みました。 | トップページ | 気がつけば、ブログ3周年です。 »