« なかなか、絵が描けないです。 | トップページ | 色々と考えてました。 »

2011年7月16日 (土)

最近、思っていたこと

お仕事が終わり、休憩しているところです。

色んな方に、聞いてもらえているのかなって

再生数とか見ていると、知らない間に少しづつのびていて

初心者の私なのに、いいのだろうかと思ってしまいました。

アナザーワールドミュージックってたしか、私のスペシャルの時に

ただ我さんが、言った言葉だったようなきがしますね。

かっこいいタグを、誰かにつけてもらえましたね。

前に、タグとか消してしまった時が、あったのですが

そのときは、急に再生数がのびたりして、怖かったんですよ。

ネットで、さらしとかうけたり色々とありまして、ネットゲームとかね。

(そのときのことを、思い出してしまって、あの時はすみませんでした。)

最近になって、公開マイリストをたぐってみると、色んな方に知ってもらえていたのを

知りましたね。もしかしたら、アングラコミュ内で、誰かが私の曲を

紹介したのかもしれませんね。詳しい事は、分かりませんが

こういうのが、きっかけになったのかもしれませんね。

私の曲を聞いてもらえたのは、こういう事があったのではと思いました。

最近そんなことを考えてました。

|

« なかなか、絵が描けないです。 | トップページ | 色々と考えてました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか、絵が描けないです。 | トップページ | 色々と考えてました。 »