« | トップページ | 朝ですね »

2011年7月10日 (日)

色んな、音楽を聞いてました。

調べてみると、評価されていてもいいのに、なぜこの再生数って言うのって

意外と多いんだなって思いました。

今度、そういう動画紹介もやってみようかなって思いました。

それにしても、1時間くらいずっと、動画マイリスしまくっていたので

疲れてしまいました。寝ようかな、明日おきたら

曲の方を頑張ってみよう。

|

« | トップページ | 朝ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 朝ですね »