« アングラの放送見逃してしまった。 | トップページ | 元気をなくしてました。 »

2011年7月28日 (木)

平日は、あまり出来ません。

思ったように、時間が作れないので、平日は、ゆっくりと出来ないので

気がつくと、夜遅くになってしまいますね。

もうねないとね。そういえば、最近R-05という名前の機械を買いました。

音を録音したり、声をとったり出来ます。

オーディオインターフェイスはもっていても、楽器が使えないので使えないです。

そして、マイクは持っているのですが、歌っているとうるさいといわれます。

防音でも、している部屋だったらよかったのにな。

R-05で、自分の声を録音して遊んでました。使い方が分かったら

色々とやってみたいな。おやすみなさい。

|

« アングラの放送見逃してしまった。 | トップページ | 元気をなくしてました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アングラの放送見逃してしまった。 | トップページ | 元気をなくしてました。 »