« ネットで、調べものついでに勉強してました。 | トップページ | こういうの聞いてました。 »

2011年7月 3日 (日)

せっかくの日曜なので、おでかけしよう

ようやく、お休みになったので、おでかけしようかな。

先週は、3時をすぎてましたからね。今日は、もう少ししたら

おでかけしようかな、楽器店でもいって、ほのぼのしようかな

それとも、神社でもいって御参りにいこいうかな

もしくは、一人でお墓まいりにいってみようかな

去年夜のお墓で、一人で、お墓の掃除したあとに、お花を飾ってあげて

線香をあげていたな、6時くらいだったな、暗かったな、誰もいなかった

たまにですが、お墓の様子を見て、掃除なりしてあげないとね。

おじいちゃんのお父さんとお母さんがいるところですね。今は天国だろうか。

とりあえず、ご飯食べようかな。

|

« ネットで、調べものついでに勉強してました。 | トップページ | こういうの聞いてました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットで、調べものついでに勉強してました。 | トップページ | こういうの聞いてました。 »