« ベタうちが終わりました。 | トップページ | ニコニコいったら »

2011年7月 2日 (土)

土曜日のお仕事が、終わりました。

ようやく家に帰って来たよ。今回の作っている曲なんですが

てこずっていますね。歌詞とか頑張って作っていたから

その分、いいものになって行ければいいなって思っていますね。

帰ってきて、検索ワードを調べたら、しあわせPで7人くらいきていました。

それにしても、初心者の私のところきても、楽しいだろうか。

日記つけているだけのブログなので、楽しいかわ分かりませんが

来てくれている方がいるっていいなって思いました。

今は、最近買ったトロンを見ています。映画ですね。あとGOEMNも買いました。

色んな方が、楽しめるブログにして行けたらいいなって思っています。

とりあえず、トロンでも、見てみますかね。

|

« ベタうちが終わりました。 | トップページ | ニコニコいったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベタうちが終わりました。 | トップページ | ニコニコいったら »