« 少し時間があるので、次の作業をやってみよう | トップページ | 最近、色んな方にフォローされます。 »

2011年7月 6日 (水)

私が、できる事で誰かの為になれたらいいな

ここは、辛い気持ちや、悲しい気持ちになっている人が、優しい気持ちになれたり

悩んでいたりしていても、楽しい気持ちになってもらったり

そのときだけでもいい、その人の辛い事が、癒す事が出来たらいいなって思って

作ってきました。私は、いじめとか受けたり、勉強とかも苦手で

何をやっても、だめな方だけど、そんな私だけど

痛みとか、辛いのってみんなそれぞれに、あるの知っているから

だからこそ、辛いが、少しでもいい、元気になれたとか

安心してもらえたらいいな、不器用で、話すのが苦手な私だけど

文章なら、少しは、気持ちが届けられるかもしれない。

見てくれている方が、温かい気持ちになってくれたらいいな。

いつも、ありがとう。こんななにも、何もない所だけど

ゆっくりしていってね。

|

« 少し時間があるので、次の作業をやってみよう | トップページ | 最近、色んな方にフォローされます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し時間があるので、次の作業をやってみよう | トップページ | 最近、色んな方にフォローされます。 »