« | トップページ | ただいまです。 »

2011年7月 4日 (月)

寝ようと思っていたら、すごい事が

いつも君が大好きが、ピアプロさんからメッセージがありまして

また、巡音茶につづいて、この曲が、ピアプロのトップにて紹介されてるし

どうなっているんだ、楽しい曲だったのだろうか。何がおきているだ。

ここで紹介されてました。

ピアプロさん、何がおきたんですか、私の曲って....

そんなに、すごいものなんてあったんだろうか。分からないです。

でも、気に入ってくれた方々のおかげなのかな。

|

« | トップページ | ただいまです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々に様子を見に来てみたよ

少しずつやっていった結果ちゃんと見ていてくれている人がいたってことだと思うよ

僕?僕は相変わらずかな
人に近づくって事もしてないし
学校のほうもあくまで勉強だけ
平凡といえばそれまでだけど
刺激がある生活を求めてもしょうがないかなって感じ

絵のほうは・・・まぁ毛が生えた程度かな
完全に落書きのほうが多くなってるけどね

正直ここだと書ける範囲が限られてきちゃうし
今度絵のほうも良さそうなのができたらメールで送るよ

とはいってもペンタブがないのは辛いけどね

それじゃ、長くなったけどまた来るよ
ノシシ

投稿: バル | 2011年7月 6日 (水) 02時06分

バルさんへ

久しぶりだね。私も時々だけど、ラクガキはしているよ。練習にもなるし、けっこう大切な事だと思うよ。ペンタブは、1万くらいでも、いいものがあるからね。色々と使ってみて自分のやりやすい方法とかが、見つかるといいよね。

来てくれてありがとう、私も練習続けてきたから少しづつうまくなってきたけれど、毎日じゃなくても、続けていけば、うまくなれるからね。

投稿: アイリアシアル | 2011年7月 6日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ただいまです。 »