« 音楽が、少し長くなりました。 | トップページ | ラフのときとだいぶ印象が変わってしまいました。 »

2011年7月31日 (日)

ずっと作業してました。

絵のラフが、どうしても直すのが難しくて、というのも

体のバランスが、ずれていたので、SAIでなんども直し作業などもしてました。

7割くらい、線画作業が終わりました。

そういえば、今日は何も食べてないし飲んでいやないや

無理しすぎると、体に来るので、そろそろ何か食べようかな。

もう少しだ、頑張っていこう。線画作業が終わったら、色分け作業ですね。

これが、終わればようやく、色塗り出来るよ。色分け作業は線画作業に比べると

楽になってくるからね。色分けさえ終われば好きな曲聞いていっきに

テンションあげて、描いていけばなんとか出来るかなって思っています。

|

« 音楽が、少し長くなりました。 | トップページ | ラフのときとだいぶ印象が変わってしまいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽が、少し長くなりました。 | トップページ | ラフのときとだいぶ印象が変わってしまいました。 »