« 寝ようと思っていたら、すごい事が | トップページ | 少し時間があるので、次の作業をやってみよう »

2011年7月 4日 (月)

ただいまです。

ようやく、おうちにつきました。今日は遅くなってしまったな。

ご飯とかは、食べたし後寝るだけか。

今は、アリスインワンダーワードを聞いていますね。

昨日は、お買い物してましたね。メイコさんの声の人もメイコさんっていうだったね。

見たときに、思い出したな、そういえば、ボーカロイド3では

歌い手データとボーカロイドエディタ(それぞれ別売りにするようなこと書いてあったな)

あと、カイトさんの声を新しく収録とか、ルカさんのほうとかだったな。

そうなると、メイコさんもあるかもしれませんね。本とかに書いてあったことなので

詳しくは、わかりませんが、楽しみでもあるけれど

パソコンに、あんまり入れると、面倒そうだなって思うかなって。

それに、アペンドとかまだ、使いこなしていない部分もありますからね。

私は、ミクのアペンドを色々と使ったり、リンちゃんのアペンドも慣れないとね。

レン君は、難しくて、断念しているのですが、レン君でも、曲作ってみたいな。

色々とやりたいことが、あるけれど、mikiちゃんの曲も楽しそうだなって思っていますね。

|

« 寝ようと思っていたら、すごい事が | トップページ | 少し時間があるので、次の作業をやってみよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ようと思っていたら、すごい事が | トップページ | 少し時間があるので、次の作業をやってみよう »