« おはようです。 | トップページ | 平日は、あまり出来ません。 »

2011年7月25日 (月)

アングラの放送見逃してしまった。

見たかったな、なので、タイムシフトで見ていたら

知っている方の作品が見れてよかったなって思いました。

みんな、頑張っているんだなってわかったし

それにしても、作るペース遅くてすみません。

焦っていた部分が、あったのですが、いい絵を描きたいなって思ったら

私のペースでやってみようと思いました。

もう少し、時間がかかりそうだけど、頑張ってみるね。

|

« おはようです。 | トップページ | 平日は、あまり出来ません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようです。 | トップページ | 平日は、あまり出来ません。 »