« おやすみです。 | トップページ | »

2011年7月18日 (月)

ぼ~としてます。

今日もお絵かきですね。昨日の続きをやります。

昨日は、ツイッターで色んな方に、話しかけられたりして

恥かしかったですね。といいますか、基本ぼ~としているほうなので

作る音楽と違って、マイペースな感じですね。

天然とか言われていたな、気にしないでおこうかな。

さっき見たら、日本の方、アメリカの方、韓国の方

色んな方が、来てくれていました。日記つけているだけの

ブログだけど、楽しいのだろうか.....たまに、動画紹介したりしてますが

個人的に、いいなって思ったものを紹介しているので、楽しめているのなら

いいのですがね、ピアプロコラボの管理人さんもやっているので

みんなどうしているかなって思って、掲示板に書き込みしてますが

最近になって、ようやく少人数だけど、反応してくれる人がいてくれて

よかったです。127人いて、10くらいしかやる気ある人いないんだもん。

あと、幽霊さんですね。よくそれで、コラボしてたものだよ。

|

« おやすみです。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみです。 | トップページ | »