« ニコニコの最初に出した作品について | トップページ | なかなか、絵が描けないです。 »

2011年7月15日 (金)

今は、ボーカロイドベストを聞いています。

古川本舗さんのAliceを聞いています。

この曲を聞きたかったんですよね。古川本舗さんのアリスインワードだと

ミクが、歌っているのが、なかったので嬉しかったな。

ニコニコでも、見れなくなっていたみたいだし

あと、WOWAKAさんが、生放送で、この曲をギター弾きながら

歌っていたな、懐かしいです。あと、パンダヒーローも歌っていたね。

今さっき見てみたら、ニコニコで、生放送されているようでしたが

いきたいのですが、明日仕事だから、あきらめよう。

それに、新曲の絵を頑張らないといけないからね。

こういうときも、ありますよね。生放送って色々と楽しいですよね。

|

« ニコニコの最初に出した作品について | トップページ | なかなか、絵が描けないです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコの最初に出した作品について | トップページ | なかなか、絵が描けないです。 »