« 人が、いっぱい来てるよ。 | トップページ | ラフは、こんな感じです。 »

2011年7月21日 (木)

新曲は、絵のほうが時間かかってます。

ラフの手直しに、てこずってました。でも、なんとかできてよかったです。

SAIで、線の上から、ペンツールで、うつしてかいてから

色分けか、大変だな、まだまだかかりそうだけど

ゆっくり頑張っていこう、色分け作業まで、終われば、何とか完成できるからね。

あとで、色々とホトショで、サイズ設定とかやらないとね。

パソコンの中での作業になれば、あとは、絵のほうだから

音楽でも、聞きながらやろうと思っています。

|

« 人が、いっぱい来てるよ。 | トップページ | ラフは、こんな感じです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人が、いっぱい来てるよ。 | トップページ | ラフは、こんな感じです。 »