« 色々と考えてました。 | トップページ | あとで、動画紹介するね。 »

2011年7月17日 (日)

ツイッターで、色んな方と話せました。

色んな方とお話できて楽しかったな。でも、今日はお仕事だったので

疲れているようですね。休憩入れて、音楽聞きながら

作業の方進めましょうかね。今日と明日でラフを完成させて

明日は、SAIで、線画作業できればいいなって思っていますね。

タイトルは、何もかも壊してみたい ですね。タイトルだけだと

危険な曲な気がしますね。ギターが、すごいと思いますね。

後半の音が、結構お気に入りです。

|

« 色々と考えてました。 | トップページ | あとで、動画紹介するね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と考えてました。 | トップページ | あとで、動画紹介するね。 »