« いっぱい人が来てました。 | トップページ | 線画作業が、終わりました。 »

2011年7月31日 (日)

絵の続きを頑張っていこう

楽しみにしてくれている方が、いるって事なのかなって思いました。

私は、夜空 空 星空 自然 とかが好きですね。

いつも君が大好きの絵では、君の知らない物語を聞きながら、絵を描いてました。

ピアプロに絵があるので、よく近くで、みると細かく星を描いてます。

色で、好きなのは、青ですね。海の底の澄んだ海底の 

あの青が綺麗だなって思いますね

みんなと比べると、私はゆっくりやっているので

時間が、かかると思いますが、その分、丁寧に作っていこうかなって思います。

みんなが、作品出されているの見て焦っていたんですが

焦る必要なんてないんだなって、だって人と比べても意味がないのですよ。

私は、私だからこそいいんだろうし、私に出来ることを私のペースで

頑張っていけばいいんだなって思うからなんです。

焦ってやって、うまくいった試しがないのもありますからね。

それでは、寝るまで時間があるので、もう少し頑張ってみよう

|

« いっぱい人が来てました。 | トップページ | 線画作業が、終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい人が来てました。 | トップページ | 線画作業が、終わりました。 »