« ニコニコいったら | トップページ | ネットで、調べものついでに勉強してました。 »

2011年7月 3日 (日)

疲れているんだし、もうねよう。

深夜コースで、頑張るのはやめよう。私の投稿見ている方なら知っている方も

何人か、いると思いますが、徹夜してだしたりとかしてたな。

(明日仕事だというのに、無理してたな。)

それにしても、この感覚、絵の学校にいた時に近いですね。

好きな事が、出来て、前に少しづつ進んでいけているんだなって

あのころは、思っていたな。でも、今は、いっぽいっぽ前に進む事で

できるようになっていけばいいかなって、焦らなくてもいいんだなって

最近は、自分のペースで進めています。

ねおちする前に、寝ますかね。おやすみなさい。って3時52分ですか。

どうりで、意識が飛びそうだと思った。明日も頑張るかな。

|

« ニコニコいったら | トップページ | ネットで、調べものついでに勉強してました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコいったら | トップページ | ネットで、調べものついでに勉強してました。 »