« この辺で、ねますね。 | トップページ | »

2011年7月23日 (土)

帰って来たよ~~。

今日のお仕事が終わりましたよ。大変だったな。

仕事中に途中で、疲れてきてしまったので、心の中でジャガボンゴを歌ってました。

歌ってたら、心の中で歌っていたはずなのに、声に出して歌いそうになってたよ。

最近、落ち込んでばかりいたのですが、元気になったな

色んな方に、メッセージもらえたり、話しかけてくれたり嬉しかったな。

心の中で、歌っていたら小学校の時に、変なお話を言っていた人がいたのを

思い出したな。あれはなんだったんだろうね。

おじいさんは、しばかれに  おばあさんはながれてにいきました

それしかいってなかったのですが、誰が言っていたのかまでは

思い出せませんが、何の話だよって、突っ込みをしたいところです。

桃太郎の改造話ですか、そんなお話だったら誰も読まなかっただろうな。

|

« この辺で、ねますね。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじいさんは、しばかれに  おばあさんはながれてにいきました

!?(  Д )゚ ゚吹いたじゃないかw
なかなかカオスな昔話。
逆にこれは聞いて見たいかもしれない。

投稿: 月の騎士 | 2011年7月24日 (日) 00時16分

誰が、考えたんだろう、もしかしてわたしだったりして....よく分かりませんが
どんな話なのかは、分からないね。

楽しかったですか、よかったですよ。

投稿: アイリアシアル | 2011年7月24日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この辺で、ねますね。 | トップページ | »