« 最近、思っていたこと | トップページ | ツイッターで、色んな方と話せました。 »

2011年7月16日 (土)

色々と考えてました。

人は、みんな欠けている部分が、あるのかもしれない

だけど、だからこそ、誰かを求めてしまうんだろうな。

優しさとか、悲しさとか、沢山の事乗り越えて

大切にしてきたこと 守りたいもの

私には、何もかも足りない、元々何も出来ないからね。

不器用だから、だからこそ、出来る限り丁寧に作っていこうと思います。

下手かもしれない、うまくはないかもしれない

だけど、愛情を込めて作ることはできるから

一人でも、多くの人が、せめて頑張っている人は認められる

場所だったらいいのにな、辛いけれど、頑張って悩んでいても

進もうとして、人はそうやっていくから成長していけるって

たしか、そんな言葉があったな。

そして、大切な人がいるからこそ、人は、子供から大人になっていくんだって

でも、子供のままの部分もあっていいと思いますね。

だって、その気持ちも全て、その人にとって大切な事だから。

生きていると、周り全てが敵に見えてきてしまって

生きていると、失う事も沢山あって、だからこそ

その先の答をみつけようとしてるんだろうって

生きてきて、想いましたね。一人でも、多くの人が頑張った分くらいは

認められる場所だったらいいのになってね。

でも、現実は難しいからね。でも、いつか

みんなにとっての幸せが見つかるといいな。

|

« 最近、思っていたこと | トップページ | ツイッターで、色んな方と話せました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近、思っていたこと | トップページ | ツイッターで、色んな方と話せました。 »