« 土曜日のお仕事が、終わりました。 | トップページ | 疲れているんだし、もうねよう。 »

2011年7月 2日 (土)

ニコニコいったら

アングラのカタログが、出ていたのでついつい見てしまった。

みんな、レベル高いですね....しっかりと音作りできているな。

私は.......気にしないでおこう。頑張れ自分。

でも、こうやって聞いていると、勉強になる部分もあるし

楽しいですね。私も頑張ろうって気持ちになりますね。

元々、初心者なのは、分かっているんだし

精一杯頑張ってみるかな。私も、いつかいい曲が

出来るようにやっていこう

|

« 土曜日のお仕事が、終わりました。 | トップページ | 疲れているんだし、もうねよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日のお仕事が、終わりました。 | トップページ | 疲れているんだし、もうねよう。 »