« おやすみなさいです。 | トップページ | 明日は、新曲の投稿日です。 »

2011年8月 5日 (金)

投稿日が、近づいてきたよ。

もう少ししたら、新曲を出す日になるんだね。

間に合うように頑張っていこうかな。

コラボの事は、気持ちの整理がついてから、考えてみようと思います。

色々と悩んでしまっていて、前に進めなかったけれど

私なりに、進む事が出来てきていたらいいなって思います。

楽しみにしてくれている方もいるし、頑張ろうと思います。

休憩したら、絵の続きをやってみよう。

|

« おやすみなさいです。 | トップページ | 明日は、新曲の投稿日です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみなさいです。 | トップページ | 明日は、新曲の投稿日です。 »