« アンレジ出したの、気がつかれないと思ったら | トップページ | おでかけしてきました »

2011年8月16日 (火)

お休み期間です。

木曜日まで、お休みなので、それまで、色々とやってみようと思います。

いつも土曜日まで、お仕事があるので、できなかった事をやってみようと思います。

だから、金曜から、お仕事ですね。

久しぶりのいつも土曜日まで、お休みが長い時なのです。

お客さんもお休みが多いからって言っていました。

何もかもこわしてみたいのアレンジが、かっこいいって言ってもらえて

作ってよかったなって思いました。あのアレンジも作ってみようかな。

アレンジ楽しいですね。

いつか、自分のできる事で、答が見つかるといいな。

|

« アンレジ出したの、気がつかれないと思ったら | トップページ | おでかけしてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンレジ出したの、気がつかれないと思ったら | トップページ | おでかけしてきました »