« 対談をする事になってしまいました。 | トップページ | いい曲を聞くと、曲を作りたくなってしまう »

2011年8月12日 (金)

とりあえず、休憩してます。

お仕事が終わり、休憩してました。あと、アングラカタログの2番目のを聞いてました。

どんな方、のっているのかなっていうのと、ちょっと気になったものですから。

過去の作品を見ることで、どういった作品が、いいものとして

見られているのかとか、好きだなって思えるものなのかなって

勉強もかねて、見ていました。全部は、見れないけれど

少しづつ見ていこうと思います。

|

« 対談をする事になってしまいました。 | トップページ | いい曲を聞くと、曲を作りたくなってしまう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対談をする事になってしまいました。 | トップページ | いい曲を聞くと、曲を作りたくなってしまう »