« 明るくなってきたよ。 | トップページ | やった~絵が終わりました。 »

2011年8月 7日 (日)

疲れたので、寝ます。

今の時間は、朝の4時43分です。よく頑張ったよって思いました。

でも、もう少し塗る部分があるのですが、この辺で寝ようと思います。

このままだと、ぶっ倒れてしまう可能性があるためです。

好きなことだと、こんなにも一生懸命になれるのにな、誰にも認められないのは

辛い事です。例え、評価されなくても、待ってくれている方のためにも

頑張らないとねって思いました。

おやすみなさい。おきたときにでも、作業の続きを頑張ろう。

待ってくれている方のためにも、そして、楽しみにしてくれている

本気で、絵師目指した事あったけれど、難しいからね。絵の世界にしても

音楽にしても、だけど、待ってくれている人がいるのなら

その人達のためにも頑張ろうって思ったんだ。

このへんで、寝たいと思いますね。おやすみなさい。

|

« 明るくなってきたよ。 | トップページ | やった~絵が終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムリして今日上げなくてもいいです
待つ人はいつだって待ちますし
ぼくは待ちますし
ああしあわせPの新曲上がったんだ
ふーんちょっと聴いてみようかな
くらいの
軽い気持ちで
いやほんとはすっごく嬉しいんですが
そんなそぶりは見せずに
聴けたらいいだけなんです
いつまでだって待ちますよ

投稿: 入試 | 2011年8月 7日 (日) 09時08分

なんせ趣味で身体こわしたら意味ないっす
ゆっくりいきましょうよゆっくり
喜びは時々で十分ですよ

投稿: 乳酸 | 2011年8月 7日 (日) 09時10分

お二人とも、もしかして山本ニューさんですか
違っていたらごめんなさいです。

頑張ってあげたいなって思っていたんです。
だからこそ、あと少しだし
頑張って新曲あげたいなって思いました。

自分でも、楽しみだっていうのも
あったんです。ただ、気に入って
くれるのかなって、思っています。

あまり使われていない、初音ミクアペンド
darkを使っているのもあるんです。

色々とコメントしていただきありがとう。
今日も頑張っていこうと思います。

投稿: アイリアシアル | 2011年8月 7日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明るくなってきたよ。 | トップページ | やった~絵が終わりました。 »