« 対談まで、時間がありますので、お出かけします。 | トップページ | 無事に終わってよかったです »

2011年8月14日 (日)

対談まで、もう少しか緊張するな

長時間ラジオを聞いてましたが、もう少しで対談になりそうなので

このへんで、しつれいします。楽しかったです。

とかいってさりました。それにしても、色んなボカロPさんが聞いているんだな。

でも、私はボカロPさんがどれだけ、いるのかとかはほとんど知らないんですよね。

Pをつけてもらえなくて、しかもブログで、私のこと紹介されていると

コメントが、なかったら知らないままでいたんだろうな。

私の声聞かれるのか、恥かしいですね。ともかく、休憩したり

緊張を減らしておこうと思います。

|

« 対談まで、時間がありますので、お出かけします。 | トップページ | 無事に終わってよかったです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対談まで、時間がありますので、お出かけします。 | トップページ | 無事に終わってよかったです »