« 私のことについて | トップページ | 新曲の音について »

2011年8月10日 (水)

やっと、お家に帰ってこれた。

今日は、色々と大変でしたよ。でも、帰ってこれてよかったです。

あとで、新曲の音の説明でも、してみようと思います。

気になっている方が、いるのかなって思いましたので

ある部分で、実は、DX10のフリーウェアの音を使っていたりします。

休んだあとでも、書いてみよう。

|

« 私のことについて | トップページ | 新曲の音について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のことについて | トップページ | 新曲の音について »