« アレンジ作ったら、かっこよくなった | トップページ | お休み期間です。 »

2011年8月16日 (火)

アンレジ出したの、気がつかれないと思ったら

すぐに、ばれました。ツイッターかな?

でも、違った曲になってしまいましたね。

明日でも、ここでは見れるようにしておこう。

ニコニコでは、見れますよ。

新曲どうしようかな、何個かは作りたい曲があるのですが

作るとなると、時間がかかりそうな曲ばかりです。

作れたらいいなって思うけれど、今は休憩中だからね。

色んな放送見て、勉強したりしていこうと思います。

|

« アレンジ作ったら、かっこよくなった | トップページ | お休み期間です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレンジ作ったら、かっこよくなった | トップページ | お休み期間です。 »