« 今夜が、終わる前に新曲出したいと思います。 | トップページ | エンコードが終わった。 »

2011年8月31日 (水)

新曲のほう投稿してきたよ。

新曲のほう動画データにして、出してきました

いい作品が出来たかなって思います。

今のところまだ、エンコード中なので、読み込み中ということでしょうね。

何とかぎりぎり間に合ってよかったです。

2007年11月に出会ってから、色々とあったけれど頑張ってこれたのかな。

タイトルは たった一言 ありがとうを伝えたくて

エンコードが、終わってすぐにでも、見れたらいいのですが

こればっかりは、待つしかないですからね。

|

« 今夜が、終わる前に新曲出したいと思います。 | トップページ | エンコードが終わった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜が、終わる前に新曲出したいと思います。 | トップページ | エンコードが終わった。 »