« 頑張ってやっていたら、新曲完成してた。 | トップページ | 新曲のほう投稿してきたよ。 »

2011年8月31日 (水)

今夜が、終わる前に新曲出したいと思います。

ミクちゃんの誕生日が今日なので、今夜中には間に合うようにこれから

作業をしていこうと思います。

いい曲になったとも思いますね。あとですね。巡音茶をうたってみたいと

言う方が、おおいようなので、前にですね。

ピアプロのオケのところに歌詞をついたで、歌詞を実は、入れておいたんです。

気がついてくれた方が、お刺身太郎さんといいます。なんと歌っていただきました。

嬉しかったですね。おさしみさん、ありがとうです。

あと、歌い方の方法をブログで、時間があれば、あとで、やってみたいな

ニコニコ生放送でも、そういうのやってみたいなって思いましたね。

|

« 頑張ってやっていたら、新曲完成してた。 | トップページ | 新曲のほう投稿してきたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ってやっていたら、新曲完成してた。 | トップページ | 新曲のほう投稿してきたよ。 »