« 歌いたいけど、R-05だと、ノイズでてしまう。 | トップページ | 対談まで、もう少しか緊張するな »

2011年8月14日 (日)

対談まで、時間がありますので、お出かけします。

とりあえず、もう少ししたらお出かけしようと思います。

どうしよう、緊張してきた。

何言えばいいんだ、ともかく、落ち着いて話せればいいんだろうね。

紹介してもらうときに、ミクにしゃべらせてみようかな。

みんなビックリしたりして、何かしらできたらいいなって思うな。

まだ、考えてませんが、しゃべらせて何かつくっておこうかな。

答えにくい質問の時には、ミクちゃんになんかいってもらおうかな。

とか、考えてますが、うまくいく可能性は0に近いので

たぶん、出来ないと思いますので、緊張して、つくったのも忘れていそうだからね。

|

« 歌いたいけど、R-05だと、ノイズでてしまう。 | トップページ | 対談まで、もう少しか緊張するな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌いたいけど、R-05だと、ノイズでてしまう。 | トップページ | 対談まで、もう少しか緊張するな »