« とりあえず、休憩してます。 | トップページ | 巡音茶の歌詞をピアプロにいれときました。 »

2011年8月12日 (金)

いい曲を聞くと、曲を作りたくなってしまう

優しい曲を作りたいな、どういう曲が好きなのかって

最近わかってきたんだ、だけど、好きな曲にどうやったら近づけるだろう。

でもさ、この感覚はとっても懐かしいな、きっと伝わると信じて頑張ろう。

優しい音を作りたい 忘れていたのかな 

次の曲もしも、作るなら 温かい気持ちになれたり

優しい気持ちになれる曲を作りたいな。

好きなんだな、曲を作ることが もっと丁寧に音作りをしていこう

これが、優しい曲っていうものなんだな、今度みんなにも紹介したいな。

今は、涙がでそうで、こういう曲聞くと、曲作りたくなるじゃないかって

思ってしまったな。あとで、紹介しよう。

|

« とりあえず、休憩してます。 | トップページ | 巡音茶の歌詞をピアプロにいれときました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず、休憩してます。 | トップページ | 巡音茶の歌詞をピアプロにいれときました。 »