« 歌詞が出来たよ。 | トップページ | 夜中になってるよ。 »

2011年8月28日 (日)

音楽を聞いて勉強しよう

今日は、横浜までいきました。また、とらのあなにいってみました。

友達の本が、売ってないかなって思っていきました。でも、売ってなかったな。

そのうち、お店でも買えたらいいな、それとも全部売れてしまったのだろうか。

あと、ボカロ関連のCDを買いました。

そうだ、横浜にいく前に、地元の横須賀にあるアニメイトで、ブラックロックシューターのゲームを予約していたので、精算済みのレシートを渡して、受け取りました。

今、ゲームやってますね。気がついたら、キョトンPさんのCDかっていたみたいです。

今気がつきました、CDの裏のところに見覚えてるあるなって絵文字があったから

そうでしょうね。あとで、聞いてみようかな。

ボカロPにならなかったら、今でもアングラ放送とか

カッコいい音楽を作るボカロPを知らないままだったんだろうな

ニコニコ生放送をやってみようと思ったのですが、コミュニティの名前を何にしたらいいのかまったく、考えてませんでした。ゆっくり決めていこうかなって思います。

帰り途中なんですがね、急に気持ち悪くなってしまって、疲れていたのかもしれませんね。ボカロとか見ると、楽しくて色々と見ていました。

いろんな方の音楽を聞いて勉強して今以上に、成長したいなって思いました。

作ってみたいなって、音楽はあるのですが、元々は、リンちゃんだけのオリジナル曲にしようと思っていたのですが、ルカさん、ミクちゃん、など色々とやってみたくなってしまって

この曲は、本当は、巡音茶のあとに、作ろうと思っていたのですが

いざ作ろうとなると、テンションが、すごい高い曲なので、ノリノリになるようなかっこいい曲に出来たらいいなって思っている曲ですね。

タイトルは、去年くらいから決まっていました。でも、色んな自分の中でやってみたいことが、ここにでてきそうなのですが、その分大変だなって思う曲です。

タイトルのほうは、言える時期になったら言ってみようと思います。

|

« 歌詞が出来たよ。 | トップページ | 夜中になってるよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌詞が出来たよ。 | トップページ | 夜中になってるよ。 »