« | トップページ | »

2011年8月 9日 (火)

しばらく、音楽はお休みします。

無理していたので、しばらくの間、休憩を入れたいと思います。

あとですね。絵とか、音楽とかもっと色々と音のバランスとか

研究しないといけないなって思っています。

勉強期間という感じですね。あと、コラボの方ですが、管理人をおりようと思います。

管理人をやっていた方に、交代しようと思います。

もっと、かわいい絵とか、いい音楽が作れたらいいなって思います。

あとですね。私の曲を歌いたいって方が、いらっしゃったので、

誰なのかは、分からないのですが、いるんだったら、オケのほう

巡音茶をだそうかなって考えてます。

でも、休憩したいなって思いますので、とりあえず、休みますね。

応援してくれたり、嬉しかったです。まだまだ、初心者ですが

頑張っていこうと思います。

|

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »