« | トップページ | 私のことについて »

2011年8月 9日 (火)

かわいい曲を作りたいな。

まだ、どうやったらいい曲になるかって、いうよりも、目指している曲を作りたいです。

巡音茶は、うまくいった方かなって思います。

でも、やっぱり、足りない部分とか、あったりしますからね。

絵とかも、うまくなっていけたらいいな。

ミクライブいっていたのですが、やっぱりギターの音が好きなんだって思いましたね。

ピアノ音とか、オルゴールとかの音が好きなんですけどね。

ハジメテノオト Alice こういう音が好きなんですよ。

友達と出かけたときに、初音ミクの声に、惹かれてそのまま買ってしまった

2007年11月そのときから、DTMをやってます。でも、まだ下手ですが。

少しづつ練習してきたから、音楽を作れるようになったんだろうね。

ハジメテノオトは、半年以上ずっと聞き続けていた曲で、今でもたまに

聞いたりします。聞いた時に、心を優しく包んでくれる温かい曲が

私の目指す、最終目標のイメージだったりします。

|

« | トップページ | 私のことについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 私のことについて »