« 巡音茶のオケ出しました。 | トップページ | とりあえず、休憩してます。 »

2011年8月12日 (金)

対談をする事になってしまいました。

14日の夜10時くらいに、アングラコミュで、私とただ我さんとで

アングラコミュ内で、色々とやるようです。

どうしよう、緊張するね。なにすればいいんだろうね。

|

« 巡音茶のオケ出しました。 | トップページ | とりあえず、休憩してます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巡音茶のオケ出しました。 | トップページ | とりあえず、休憩してます。 »