« コラボの事で、悩んでました。 | トップページ | おやすみなさいです。 »

2011年8月 5日 (金)

さてと、そろそろ寝ますね。

ブラックロックシューターは、もう少しだね。楽しみです。ツイッターでつぶやいてしまった。

なんとなく、mikiちゃんのこと思い出したな、この子で曲作りたいと思うのですが、

なかなか、いいのが思いつかなくていい声なんだけれど

まだ、使いこなせてませんね。

いつも君が大好きで、少し登場しますね。気がついてない人もいるだろうけれど

新曲は、日曜だし、少し頑張っていろ塗りしてました。

|

« コラボの事で、悩んでました。 | トップページ | おやすみなさいです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラボの事で、悩んでました。 | トップページ | おやすみなさいです。 »