« って、なんだこれは。 | トップページ | ここだと、この曲聞けたんだね。 »

2011年8月 7日 (日)

意識がもどりました。おはようです。

あれ、朝だと思ったら、深夜の2時14分だ、知らない間に、2時間くらい寝てたのか

って記事の更新しようと思ったら、2時42分ってはやいですね。

飲み物でも、飲んでこよう

ここで、一言 がんばれえ~~まけんなあ~~ちからのかぎりい~~

これ知っている人は、きっと笑う犬知っている方かもしれない。

もうあんまり覚えていないのですが、この言葉だけが、今でも印象的で

覚えていたようです。頑張ってみようかな。

コラボの方から、メッセージありました。今後どうするかな~~......

|

« って、なんだこれは。 | トップページ | ここだと、この曲聞けたんだね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« って、なんだこれは。 | トップページ | ここだと、この曲聞けたんだね。 »