« 練習曲に、なっていたものが、曲になりそうです。 | トップページ | ある程度、出来てきましたね。 »

2011年8月21日 (日)

ねむいですね。

いい歌詞が、思いつかないのでどうしようかなって思っていたら

もう2時か、ごはんだべようかな。

ご飯食べてから、ゆっくり歌詞のほう進めていこうかな。

最近ですね、目の方がはれてしまって、少しきになってました。

無理していたから、その分目に来てしまったんだと思います。

少しづつ治ってきたんだけど、朝おきて鏡をみたら、血が目まぶたの右側に

固まってました。とりましたが、痛そうだなって思いました。

気になる程度なので、でも、血が固まっている時はビックリした。

とりあえず、ご飯を食べようかな。

|

« 練習曲に、なっていたものが、曲になりそうです。 | トップページ | ある程度、出来てきましたね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習曲に、なっていたものが、曲になりそうです。 | トップページ | ある程度、出来てきましたね。 »