« 今日、だそうかなって思っていたのにな | トップページ | 練習曲に、なっていたものが、曲になりそうです。 »

2011年8月19日 (金)

帰って来たよ。

今の時間に、こっそりアングラ放送をみていました。

もう、夜の9時30分になりますね。

それにしても、いつも君が大好きスペシャル版が

色んな方に、聞いてもらっているようで、よかったですね。

音質が、オリジナルと比べるとよくなっているので

いいなって思ってもらえたのかなって思いましたね。

さてと、今日もこつこつと、新曲を進めてみよう。

対談したり、ニコ生見たりしているうちに、やる気がでてしまって

本当は、ブログにだけ、情報のせて、こっそり作業してみようかと

考えていたんですよ。作ってみたい曲が、難しい曲だからなんですね。

アングラ放送楽しいですね。みんなは、別の放送見ているかもしれないですね。

私が、見ているのはタイムシフトだからね。

|

« 今日、だそうかなって思っていたのにな | トップページ | 練習曲に、なっていたものが、曲になりそうです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日、だそうかなって思っていたのにな | トップページ | 練習曲に、なっていたものが、曲になりそうです。 »