« お休み期間です。 | トップページ | 明日で、お休みは終わりです。 »

2011年8月16日 (火)

おでかけしてきました

魔道オーケストラって言うのが、気になって今日ですね。

とらのあなというところにいったのですが、すごいところでしたね。

人が多くて、すごかったですね。

これから、聞いてみようかなって思いました。

勉強もかねて最近作ってましたが、対談で楽しかったからだと思いますね。

やるきがでたんだと思います。

今後は、絵の練習と音楽練習をしたいと思います。

作りたい音楽は、あるのですが、まずは、もっと練習を重ねて

いこうと思いました。

|

« お休み期間です。 | トップページ | 明日で、お休みは終わりです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み期間です。 | トップページ | 明日で、お休みは終わりです。 »