« 新曲の音について | トップページ | 対談をする事になってしまいました。 »

2011年8月11日 (木)

巡音茶のオケ出しました。

巡音茶のオケを出しました。歌いたい方いたら歌ってみてね。

歌詞などは、時間があるときにでも、だそうかなって思います。

歌いたい方が、いるって言っていたので、よかったら

楽しんでもらえたら嬉しいなって思います。

だして、間もないのに、もうブックマークされてるよ。

ビックリした。ねますね。おやすみです。

|

« 新曲の音について | トップページ | 対談をする事になってしまいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲の音について | トップページ | 対談をする事になってしまいました。 »