« アイコン用に、絵を描こうかな。 | トップページ | 頑張ってやっていたら、新曲完成してた。 »

2011年8月30日 (火)

アイコンが、思いつかないそうだあれを使おう

アイコン用のイラストが、全然思いつかないので、新曲用に描いていた絵のほうを

使ってみようかなって思います。ミクちゃんの絵になりそうですね。

明日は、みくちゃんの誕生日なのか、明日には、新曲完成できるといいな。

いろんな方に、アドバイスなどもらいながら、ニコ生とかもやってみたいな。

出来る事から、やってみようかなって思います。

|

« アイコン用に、絵を描こうかな。 | トップページ | 頑張ってやっていたら、新曲完成してた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイコン用に、絵を描こうかな。 | トップページ | 頑張ってやっていたら、新曲完成してた。 »