« 音楽を聞いて勉強しよう | トップページ | 今思うと、ボカロPになぜなったんだろう。不思議です。 »

2011年8月29日 (月)

夜中になってるよ。

もうこんな時間だったんだね。寝ようかな、サビの所の調整も出来たし

明日くらいには、この部分をあわしていって

音楽が出来そうだなって思います。

それと、ツイッターってすぐに、しゃべる事が出来る分、まとまっていない時が多いような

ツイッターって、いろんな方に見られているんだなって、言うのを意識してしまって

どうも、慣れませんね。ブログで、いつものように

日記つけていた方が、むいているのかなって思いました。

寝る前に、少しだけ調整したら寝ようかな。

少しづつ進んできているし、あと少しで新曲出来そうだし

頑張ってみようかな、でも、眠いので、無理はしないで寝ないとね。

|

« 音楽を聞いて勉強しよう | トップページ | 今思うと、ボカロPになぜなったんだろう。不思議です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽を聞いて勉強しよう | トップページ | 今思うと、ボカロPになぜなったんだろう。不思議です。 »