« 無事に終わってよかったです | トップページ | ベースというのが対談用に作った音です。 »

2011年8月15日 (月)

対談の方また、聞いてたのですが

こんなに、人きてたのですね。すごい放送になっていますね。

改めて、聞くとすごいことになってるよ。

でも、聞いている人楽しめていてよかったな。

あと、対談の時に、聞いてもらうためにつくったものは

ピアプロに、出してみようかな。音楽ソフトが止まってしまって残念だったな。

あとで、出してみるね。

|

« 無事に終わってよかったです | トップページ | ベースというのが対談用に作った音です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に終わってよかったです | トップページ | ベースというのが対談用に作った音です。 »